2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30

今年最後の取り引き。 昨日から持ち越した ソフトバンク GとF I X E Rを 利確しようと臨んだが F I X E Rは10円ちょっと上がったところで利確した後、爆上がりで後悔は無かったが株って判断が難しいと思いました。ソフトバンク Gは利確のタイミングが一度あ…

スイングトレイド

今日は本業でパソコンに張り付いていられないので スマホを時々見ながらスイングトレイド。 前日の米国株の下落の影響で前日買ったソフトバンク Gが続落。 F I X E Rが下がったところで現物買い。明日が今年最後の取り引きなので 2名柄利確して終われたら嬉…

デイトレ。

今日は半日デイトレ。 9時から始まる取り引き、 見ている銘柄ほとんどが大幅に値を下げて始まり買いのタイミングが中々無く 下がり切ったかなぁと思ったタイミングでF I X E Rを買うが値動きが不安定で買った値段で撤退した後上がり始めF I X E Rは今日は触…

12/26

デイトレ始めて約2週間、 F IXERとスマレジを7回デイトレして マイナス4,100 ソフトバンク Gを売却して プラス7,090 ギリギリ+利確だが反省点が多い。 中々損切りが出来ず 明日からは10円下がったら切る、15円下がったら絶対に切る事をルールにして頑張って…