デイトレ。

今日は半日デイトレ

9時から始まる取り引き、

見ている銘柄ほとんどが大幅に値を下げて始まり買いのタイミングが中々無く 下がり切ったかなぁと思ったタイミングでF I X E Rを買うが値動きが不安定で買った値段で撤退した後上がり始めF I X E Rは今日は触らず上昇トレンドのスマレジに切り替えてスイングトレードが出来る様 現物買い200株エントリーし昼前に30円近く上がったところで利確。

その他、ソフトバンク Gも下がっているところを現物で200株仕込んだがこちらは明日以降に持ち越し。

午前中で約プラス5,000。

デイトレの怖さや難しさを感じ

沢山勉強しなければと思う。

午後は本業の家具制作。

オーダーの格子の引き戸制作。